えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

エキルベイ/シンフォニア・ヴァルソヴィア/アクサントゥス室内合唱団 LFJジャポン ベートーヴェン:カンタータ2題&悲歌

昨日、素晴らしいベートーヴェンのミサ・ソレムニスを聞かせてくれたRIAS室内合唱団(と他の出演者の皆さん)の他にラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンで聴きたいと思っていた合唱団がもうひとつあります。それは、ローレンス・エキルベイ率いるアクサントゥス室内合唱団。ワゴンセールで買ったブラームスとシューマンのディスク(FNAC 592293(リンクしようと思ったのですが、検索しても見つからないのでディスク番号のみ記しておきます))を聞いてから、是非生で耳にしたいなあと思っていた合唱団。今日も夜遅い公演なのですが、池袋から有楽町へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)

スクロヴァチェフスキ/読響 芸劇名曲 ベートーヴェン/ショスタコーヴィチ

先々週先週と追っかけてきたスクロヴァチェフスキ/読響。今回のこの組み合わせ最後のプログラムはベートーヴェンとショスタコーヴィチ。3週連続でミスターSと読響を聴きに池袋へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (3)
1/1