えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< SKF2004 ふれあいコンサートIII フーシェクール/ストリング・クァルテットARCO | main | 新国「カヴァレリア&道化師」のオペラトーク模様 >>

浅間温泉。

今日は8時頃起床して、朝飯、メールチェック、朝風呂そして二日分のブログへの記事を投稿する。12時くらいまでに済ませて外に出ようかと思っていましたが、結局13時30分頃にホテルを出る。
昼食はホテル近くの田楽屋さん。田楽定食(8本)を注文、豆腐の味噌田楽8本、しそご飯、お吸い物と漬物。やや甘めの味噌と豆腐のマッチングが美味。ご飯と豆腐なので結構おなかがふくれます。小食の方は5本で十分かと。

食事後はバスで浅間温泉へ。ほとんど毎年行っている立ち寄り湯ででしばしゆったりと。上がった後も休憩室でぼけっとする。17時25分発のバスで松本駅へ向かう、18時11分発の大糸線普通列車で島内へ。今日はハーモニー・ホールでふれあいコンサートIIIを聞く(感想はこちら)。私の今年のSKFはこれで終了です。

コンサート終了後は20時46発の普通電車にて松本駅まで。31日にも利用したファミレスにて食事。金曜日ということもあってか若者がたくさんいてやかましい(笑)。

食事後は昨日と同様に買い物をしてからホテルへ。パソコンでいろいろ用事を済ませてから、入浴して寝ることにします。
とりっぷ | comments (1) | trackbacks (0)

Comments

韓国コピー時計 | 2019/02/27 02:13
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

スーパーコピー財布

Comment Form

Trackbacks