えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

ベレゾフスキー/P.ヤルヴィ/東響 サントリー定期 ベートーヴェン/リスト/R.シュトラウス

1998年10月に池袋で聞いたこのコンビのバルトークのオケコン。この指揮者また聴きたいなあと思い続けてはや6年。東響やN響への客演、シンシナティ響との来日等はあったもののスケジュールが合わずに断念してきました。今回はスケジュールもばっちりでやっと聞けます。久しぶりのパーヴォ・ヤルヴィと東響を聴きに上野から銀座線で溜池山王へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (2)

クァルテット・エクセルシオ 第8回定期 ハイドン/バルトーク/ベートーヴェン

今日の夜は決まっているのだけれど昼は空いているなあ・・・。ぶらあぼを見ながら選んだのは、9月にドビュッシーSQとのミヨーを聞いたクァルテット・エクセルシオの定期を聴きに上野へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (1)
1/1