えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

パユ/サヴァリッシュ/N響 B定期 シューマン/イベール/ブラームス

ウィーン響とは違って、こちらはチケット完売の公演。今回、サヴァリッシュを聞けるのはスケジュール的に今日しかない。初台から寄り道せずに移動。主催者からもらった整理券は30番台後半。「ちょっと微妙かも」と思いつつ、先に食事を済ませて開演15分前の売出しを待つ。あと残り数枚というところで、なんとかゲット(^^♪してホール内へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (4)

バイチ/クライツベルク/ウィーン響 ベートーヴェン/メンデルスゾーン/ブラームス

週のど真ん中の祝日はありがたいですね。でも、何故か手持ちチケットはなかったりしますが・・・(笑)。当日券で聞けそうなところは・・・。クライツベルク指揮するウィーン響を聞きに初台へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (1)
1/1