えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

トラーゼ/P.ヤルヴィ/N響 A定期 トゥール/プロコフィエフ/シューマン

先月のN響オーチャード定期で聞いたP.ヤルヴィ/N響。もう一度聞いておきたいと思って狙っていたのが今日のA定期1日目。ピアノのトラーゼが出演するのもその理由のひとつ。第九のカーテンコールもそこそこに切り上げて、上野から原宿へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)

犬飼新之介/金聖響/都響 響の森 モーツァルト/ベートーヴェン

オーケストラアンサンブル金沢や大阪センチュリー響で古典派の交響曲を取り上げている金聖響。一度聞いてみたいと思っていたのですが、なかなか首都圏では機会に恵まれません。その貴重な機会を逃すまいと、今日もベートーヴェンを聴きに上野へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (2)
1/1