えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

NHK-FM放送予定から(5/6-5/22)

有楽町のモーツァルト祭りに入り浸っていたためエントリーが遅くなりましたm(__)m。N響アワーを見ながら(?)キーボードを叩いているjosquinです。もう終わってしまったプログラムもありますが、FMCLUBからNHK-FMのライブ放送予定を備忘録がてらメモしておくシリーズ第35回です。ゴールデンウィークが終わります・・・。
続きを読む>>
えあちぇっく | comments (0) | trackbacks (1)

お祭り終了(LFJ2006最終日)

逆立ちモーツァルト昨日も朝から晩まで有楽町に入り浸っていたjosquinです。

おわった。
つかれた。
もう若くないなあ・・・(苦笑)。

でも、四日間愉しかった。
続きを読む>>
れぽーと | comments (2) | trackbacks (2)
1/1