えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

P.ヤブロンスキー/V.アシュケナージ/N響/国立音大 A定期 スクリャービン・プログラム

後半に演奏される映像演出付のプロメテウスだけでも聞ければ(見れれば)と思っていたのですが、ラ・ボエームの終演予定は17:40との掲示。これなら最初から聞けるかも(笑)。ラ・ボエームの幕が下りメインの6人が出てきたところまでを見届けて、余韻も冷めぬままホールを出たのは17:45を少し過ぎたところ。人ごみの少ない道を歩いて、坂を上がってと・・・。アシュケナージとN響のスクリャービンを楽しみにBunkamuraからNHKホールへ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (3)

二期会 ラ・ボエーム 大岩千穂/福井敬/R.リッツィ・ブリニョーリ/東フィル

今年初となる二期会本公演の演目はプッチーニのラ・ボエーム(トゥーランドットだったらものすごくタイムリーだったのに・・・(笑))。大岩千穂のミミ、福井敬のロドルフォを中心とするキャストによる上演を楽しみに渋谷へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (3)
1/1