えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

雨の上高地。

今日も7時頃起床。浅間山噴火とのこと、タイミングと規模がずれたらと思うと台風の通過も含めて運がいいのかも。風呂、飯、メールチェック等をして肝心の天気をチェック。雨はやむ方向との予報を希望にして宿を出る。とりあえず、かさをささなくても大丈夫。駅にて再び友人と合流して松本電鉄上高地線へ乗車。
続きを読む>>
とりっぷ | comments (0) | trackbacks (1)

SKF2004 ヴォツェック ゲルネ/小澤/SKO

ヴォツェック2回目。おとといは4階正面やや右の席でしたが、今日は4階右バルコニーの個席。この席、高所恐怖症の人にはちとつらいかもしれない。実際の高さは特別高くないと思われますが、安全柵が簡素でそれこそダイレクトに1階席が眼下に見えるので高所感は充分に味わえます^^;。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (3)
1/1