えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

新国「カヴァレリア&道化師」のオペラトーク模様

新国立劇場「カヴァレリ・アルスティカーナ/道化師」のオペラトークの模様が、新国のサイトに掲載されています。道化師の最後の「喜劇は終わりました」の口上って楽譜上はトニオが歌うことになっているんですね、へぇー(笑)。

「カヴァレリア・ルスティカーナ/道化師」オペラトークの模様を掲載
いんふぉ | comments (0) | trackbacks (0)

浅間温泉。

今日は8時頃起床して、朝飯、メールチェック、朝風呂そして二日分のブログへの記事を投稿する。12時くらいまでに済ませて外に出ようかと思っていましたが、結局13時30分頃にホテルを出る。
続きを読む>>
とりっぷ | comments (1) | trackbacks (0)

SKF2004 ふれあいコンサートIII フーシェクール/ストリング・クァルテットARCO

私の今年のSKF最終日。昨日で終了という手もあったのですが、珍しい曲がプログラムに入っているので今日までいようかと。ハーモニー・ホールでのサティのソクラテスを含む、フランス・プログラムによるふれあいコンサートIIIです。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)
1/1