えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

飯森/都響 サマーフェスティバル ストラヴィンスキー

都響はほぼ一月前にゲルギエフの指揮で春の祭典を演奏したばかり。鉄の匂いがしそうな前半のプログラムも面白そうだし、春祭を聞き比べてみようかと思いサントリーホールへ出かけました。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (5)

SKF ヴォツェック 立見席発売

今年のSKF「ヴォツェック」。チケットは完売ですが、当日発売の立見席が発売されるとのこと。3000円で64枚限定、先着順ではなく抽選だそうです。遠方からのひとにはギャンブルかもしれませんが、近隣の方にはチャレンジする価値があるかもしれませんね。詳しくは下記SKFのサイトにて。

オペラ「ヴォツェック」の当日立見席の販売をします
いんふぉ | comments (0) | trackbacks (0)
1/1