えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

いまが旬の・・・。

今月はこのえすどぅあを開始して以来はじめての一桁台。急遽決めてしまった草津遠征をいれても9本。今月のよかったなあはこの2本。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (1)

SKF2004 ヴォツェック ゲルネ/小澤/SKO

昨年までは浅間温泉に近い、長野県松本文化会館でおこなわれていたSKFのオペラ公演。今年からは松本駅から徒歩でいける距離に新しく建てられた、まつもと市民芸術館での上演となりました。29日にこけら落としがおこなわれたばかりです。今年の演目は昨年のファルスタッフから一転していつもの路線に戻ってヴォツェックです。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (5)

草津から松本へ

4時半ごろ雨風の音で一旦おきてしまう。大丈夫かなあほんまに。テレビ付けて台風情報をみてからもう一度寝てみる。今度は7時ごろに目が覚める。またテレビで情報を確認、何とかなりそうな感じ。朝風呂浴びて、昨日コンビニで買ってきたパンを朝食代わりに食べて、荷物の準備して9時ちょっとすぎにペンションを出る。
続きを読む>>
とりっぷ | comments (0) | trackbacks (0)
1/1