えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

ラドゥロヴィチ。

民族のハーモニー2日目、朝から晩まで8公演。日付が変わる前に自宅へ戻れました、とりあえずまだ元気です。

今日最後に聞いたラドゥロヴィチのイザイ、一番狭い相田みつを美術館で聞いたせいもありますが強烈。ゴスペル歌手を思わせるような根源的な音のパワー、あの細い体のどこから出てくるんだろうか。

昨日のボロディンがいまいちだったプラジャークSQ、今日のドヴォルザークとスメタナは良かった。今日はこれが一番嬉しかったかも。

ということで、明日も朝から晩まで・・・。
ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0)
1/1