えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

明日の午後から・・・。

明日から・・・。いよいよ、明日の午後から有楽町でおこなわれる持久力測定試験お祭りがスタートします。私は昨年同様、合唱と室内楽をメインにしてどっぷりと入り浸ります。

お祭りの後半、ホールロビーの椅子に疲れた顔をして座っている野郎がいたら・・・、それは私かもしれません(^^ゞ。ということで、今日は明日からに備えて珍しく家でおとなしくしているjosquinなのでした・・・。

PS:レポートは他のブロガーの皆様に期待して・・・、睡眠時間が限りなくゼロに近くなってしまいますので(笑)。
ひとりごと | comments (2) | trackbacks (0)
1/1