えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

今年のB5は広い。

有楽町のお祭り1日目、昼から晩まで計6公演楽しんできました。

アルベニスのイベリア全曲を弾ききった岡田博美さん。アンコールに応えてアルベニスをもう1曲演奏してくれました(凄)。

てなわけで、家にたどり着いたのは零時半過ぎ(^^ゞ。明日も朝から晩までなので、これをアップしたら風呂入ってとっとと寝たいと思います。

でもその前にひとつだけ。今年のホールB5は広いです。昨年はガラス棟寄りの半分は演奏会場、逆側はマスター・クラスの会場でした。今年はぶち抜きでひとつの部屋として運用されています。舞台の位置は昨年同様にガラス棟側で、客席が後ろ側へ広くなりました。ホールへの入り口はエスカレータを上がった直ぐのところ。明日(というか今日)以降参戦される方はご注意ください。今日まで知らなかったのは私だけかもしれませんが・・・(笑)。

それでは、おやすみなさい・・・。
ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0)
1/1