えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

シャトレ座プロジェクトIII レ・パラダン T.レティプ/W.クリスティ/レザール・フロリサン

彼らのパーセルとラモーのオペラからの素敵なハイライトを聞いたのは2003年の2月。是非ともこの人達のバロックオペラ全曲上演に接してみたいなあと思って3年と数ヶ月、ようやくその機会が巡ってきました。シャトレ座プロジェクトの第3弾、クリスティとレザール・フロリサンのレ・パラダンを楽しみに、徒歩で白寿ホールからオーチャードホールへ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (2) | trackbacks (6)

川本嘉子/上杉春雄 リクライニング・コンサート エネスコ/ヒンデミット/シューベルト

今日は16時から某バロックオペラを楽しむ予定なのですが、その前に何かないかなあと(←重病)と探してみたところ目に留まったのがこのコンサート。今朝ホールに電話してみると「リクライニングシートでなければ残席有ります」とのこと。終演後、次の会場へはゆっくり歩いて行け無問題なので、「1枚お願いします」と(笑)。今日はまず川本嘉子と上杉春雄のデュオを楽しみにまずは代々木公園へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)
1/1