えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

市野あゆみ/安永徹/石坂団十郎 ドビュッシー/マルティヌー/チャイコフスキー

お盆前後は演奏会が少なくなる時期、でも何かないかなあと(ほとんど病気ですね、笑)。ということで、安永徹と市野あゆみのデュオにチェロの石坂団十郎が加わったトリオの演奏会を聴きに青葉台へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (2) | trackbacks (0)

NHK-FM放送予定から(8/13-8/29)

雷がゴロゴロと鳴っておりますねえ、こんばんはjosquinです。相変わらずらいぶの累積赤字は増える一方ですが(苦笑)、隔週で届く雑誌が今回も到着してしまいました(^^ゞ。ということでFMCLUBの情報を中心に、NHK-FMのライブ放送予定を備忘録がてらメモしておくシリーズ第16回。
続きを読む>>
えあちぇっく | comments (4) | trackbacks (1)
1/1