えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

作為のない音楽作り・・・。

あと一日ありますが(笑)今月のまとめです。今月は計16本、昨年の2月と同じですな(^^;)。選ぶのに非常に悩みましたが、以下の5本を挙げておきます。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)

NHK-FM放送予定から(2/28-3/14)

結局、先週ちゃんと聞けたのはガッティのウィーン・フィル定期デビューのみ。ヴィオッティ追悼のアヴェ・マリアを含めて「愛と死」をテーマにしたプログラムでしたが、見事な定期デビューだったように聴きました。トリスタンで回線状態に起因するノイズが入ってしまったのと、最後の2分ほどテープに入らなかった(これは私のせい(^^ゞ))のが残念でした。でもって、FMCLUBから、NHK-FMのライブ放送予定から気になるものを備忘録がてらメモしておくシリーズ第4回。
続きを読む>>
えあちぇっく | comments (2) | trackbacks (1)

ブロムシュテット/ゲヴァントハウス管 メンデルスゾーン/ブルックナー

ゲヴァントハウスのシェフとしての最後のシーズンを迎えたブロムシュテット。N響以外のオーケストラで彼の指揮をライブで聞くのははじめて。ということで、今日は赤坂へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (2) | trackbacks (5)
1/1