えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

ゲルギエフ/ウィーン・フィルのチャリティ・コンサート

何気なくサントリーホールのサイトを見ていたら、ゲルギエフ/ウィーン・フィルによる北オセチアの悲劇に対してのチャリティコンサートの情報が掲載されていました。詳細は下記リンクにて。

ワレリー・ゲルギエフ指揮ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 チャリティコンサート ―北オセチアに捧げる心の支援―

にゅーす | comments (0) | trackbacks (1)

さいたま芸術劇場 レジデンス・クワルテット 室内楽コンサート ベートーヴェン/ドビュッシー/ドヴォルザーク

素晴らしい演奏で成し遂げられた、ベートーヴェンのクワルテット全曲演奏が印象に残っているこのクワルテット。そのベートーヴェンの最終回以来、スケジュールがあわなくて耳にしていないこのクワルテット。最近、ヴィオラが日替わり状態(柳瀬省太に代わる人材を選定中?)なのがちょっと心配。なにはともあれ(笑)与野本町へ。
続きを読む>>
らいぶ | comments (0) | trackbacks (1)
1/1