えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

石田泰尚/現田茂夫/神奈川フィル サマーミューザ ガーシュウィン/バーバー/バーンスタイン

公開リハーサルの後、市民交流室でおこなわれたミニコンサートを聞いた後(感想は省略)、線路の上を渡りカメラ屋系電気店にてうろうろと時間つぶし。そのうちに開場時間となって再び線路の上を渡りホールに戻っていざ本番。
続きを読む>>
らいぶ | comments (5) | trackbacks (4)

石田泰尚/現田茂夫/神奈川フィル サマーミューザ 公開リハーサル

今日の夜は初台の予定なのですが、休みを取ったので昼間なにかないかなあと。平日だからないよなあと思いつつ探して見ると、あるあるフェスタ サマーミューザ(笑)。今日は神奈川フィルの登場で、日曜日の都響同様に公開リハーサルから聞こうと川崎へ。
続きを読む>>
れぽーと | comments (4) | trackbacks (1)
1/1