えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

新国立劇場 ルル その後・・・

本日帰宅すると、新国立劇場からルルについての葉書が来てました。内容は先日の上演版変更と出演者変更のお知らせですが、3幕のみの出演だった歌手達が助演として出演する旨の記述がありました。

3幕版から2幕版に変更することに伴い、3幕だけの出演であった15歳の少女役 木下周子、その母役 与田朝子、女流工芸家役 背戸裕子、新聞記者役 成田博之、警部役 羽山晃生は、新たに演出上必要な役が設定されたことに伴い、それぞれ助演として出演することになりました。召使い役 大久保光哉は出演いたしません。
ルルの死をなんらかの形で見せてくれるということなのかなあ・・・。

【1月31日追記】

新国立劇場のサイトにも同じ内容のお知らせが載りました。

新国立劇場2004/2005シーズン オペラ「ルル」 上演版変更と出演者に関するお知らせ
にゅーす | comments (0) | trackbacks (0)
1/1