えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

猛獣たち(?)がちらり・・・。

新国立劇場「ルル」の立ち稽古が開始されたようです。

新国立劇場オペラ「ルル」立ち稽古開始!

パウントニーのコンセプト説明の一部が載っています(オペラトークか講演会に行けば詳しく聞けるかな・・・)。写真の中に猛獣たち(?)がちょっと見えてます・・・。
いんふぉ | comments (0) | trackbacks (1)

マルタ・アルゲリッチの室内楽公演が中止に・・・。

「ぶらあぼ インターネット版」によれば、今月のアルゲリッチの室内楽公演が本人の風邪による来日遅延により中止されるとのこと。

ぶらあぼ インターネット版急告! マルタ・アルゲリッチ室内楽公演中止

皇帝じゃなくなった協奏曲公演が無事おこなわれることを祈る・・・。

【1月15日追記】
梶本音楽事務所のサイトにも情報が出ました。東京公演については代替公演を検討中とのことです。

梶本音楽事務所マルタ・アルゲリッチ室内楽公演中止のお知らせ
にゅーす | comments (0) | trackbacks (2)

NHK-FM放送予定から(1/16~23)

唯一のFM情報誌であるFMCLUBが届いたので、NHK-FMのライブ放送予定から気になるものを備忘録がてら。ほとんど聞けないような気もしますが・・・(笑)。
続きを読む>>
えあちぇっく | comments (0) | trackbacks (1)
1/1