えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

デュトワだけでなくソリストも・・・。

今週の土日に開催されるN響A定期。シャルル・デュトワがキャンセルとなり代役にルドルフ・バルシャイが振ると発表されたばかりですが、今度はソリストのニコライ・ズナイダーもキャンセルでセルゲイ・ハチャトゥリアンが代役だそうです。重なるときはこういうもんなんでしょうね・・・

N響
出演者変更のお知らせ
定期公演・2004年12月

【12/17追記】

結局、曲目も一部変更になりました(笑)。ヤナーチェクのシンフォニエッタがモーツァルトのハフナー交響曲へ。曲順はモーツァルト→ストラヴィンスキー→ベートーヴェンとのこと。

エキストラ(特にトランペット隊の皆様)のお仕事がなくなってしまいましたね。こういう場合ギャラとかはどうなるんだろう・・・。
にゅーす | comments (2) | trackbacks (1)
1/1