えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< キャンディード | main | グラーフ/新日本フィル/ブラウティガム トリフォニー・シリーズ ワーグナー/リスト/ブルックナー >>

今月は14本(2004年4月)。

最終日に飛び入りして、今月は合計14本です。
今月は14本、これで4ヶ月では57本。このペースで行くと1年で171本ですな(いい加減しつこい?)。

今月は、

オペラ:4本
ミュージカル:1本
オーケストラ(BCJ含):8本
室内楽:1本

の合計14本。

2月も迷いましたが、今月もそれに劣らず迷いましたがオペラとそれ以外で2本ずつ。

新国立劇場「神々の黄昏」
ホールオペラ「トスカ」
フルネ/都響 定期Bシリーズ ショーソン/ラヴェル

の3本。新国「神々の黄昏」は刺激的な演出と演奏の水準の高さ、「トスカ」も日本のオケが奏でたイタオペとしては最上の部類に入るもの、フルネ/都響はどれも素晴らしかった3本の代表として。

他の公演だって良かったんですよ。BCJ「マタイ」小倉貴久子マズア/フランス国立管小澤音楽塾「ボエーム」等。それだけ充実していたということで。
らいぶ | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks