えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< 荷物はロンドンに・・・。 | main | 締めは生音のハルサイ。 >>

スピーカー越しのハルサイ。

相田みつを美術館に並んでいたら、聞き覚えのあるマエストロの声に続いて、これまた聞き覚えのあるファゴットのハイトーンが館内のスピーカーから耳に入ってきました。実際はそんなことないんだろうけど、スピーカーからはなぜか音程がずれて聞こえてきて気持ち悪かったけど・・・。その音の主は展示ホール「モルダウ」で演奏していた、高関さんの振る桐朋学園オケ。去年もまじめにモーツァルトやってたような・・・。

明日も18:30から予定されているようなので、有料公演聞き納めのあとで余力があれば寄って帰ろうかな。

ということで、本日も朝から晩まで8公演。朝一で聞いた児玉桃の弾く展覧会の絵で完全に目が覚めました。体全体の疲れはそうでもないけど、やはり腰には良くないなあ・・・。

明日はいよいよ最終日、朝から夕方過ぎまで・・・。
ひとりごと | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks