えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< NHK-FM放送予定から(6/30-7/15) | main | NHK-FM放送予定から(7/14-7/29) >>

WORKS OF IGOR STRAVINSKY

先週の土曜日にイタリアのおばあちゃんが弾くスカルラッティを聞いた影響でしょうか、以前購入したショルンスハイムのハイドン箱をようやく開封して1枚ずつプレイヤーに掛けているjosquinです。本当はパッケージを確認してからボタンを押す予定だったのに、未確認のまま日曜日にぽちっとしてしまった箱物が本日到着。
WORKS OF IGOR STRAVINSKY
SONY BMG/Sony Classical 88697103112 22CD ¥5190
ストラヴィンスキーが1950年代から60年代にかけてコロムビアに録音した自作自演(一部はロバート・クラフト)による作品集成。22枚のディスクがコンパクトな紙箱に収められています。

josquinはアンセルメ指揮によるストラヴィンスキーの作品集(8枚組/デッカ)を持っていますが、値段も格安だし22枚というヴォリュームを持つ集成盤は他にないので購入した次第。

いつ開封するかは未定ですが、のんびり聞いていこうかなと・・・(笑)。
おかいもの | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks