えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< NHK-FM放送予定から(8/12-8/28) | main | ルツェルン・フェスティバル・イン・東京 出演者&曲目決定 >>

SKF2006 ふれあいコンサートII 曲目変更

ふれあいコンサートIで開幕した今年のサイトウ・キネン・フェスティバル松本。今度の日曜日におこなわれるふれあいコンサートIIの曲目が変更されました。

サイトウ・キネン・フェスティバル松本ふれあいコンサートII 曲目変更

ロバート・マンのキャンセルにより宮本文昭が全曲を振る予定でしたが、前半に予定されていたモーツァルトのハフナー交響曲がプログラムから削除となりました。

予定されていたプログラムから減ってしまうのは残念ですが、残りの2曲に力を注いで良い演奏となることを願います。

松本市公式観光ポータルサイト「新まつもと物語」を運営する新まつもと物語プロジェクトによる応援サイトも開設されたようです。

新まつもと物語SKFをみんなで応援しよう!

演奏会の様子だけでなく、身近な関連イベントの様子を伝えてくれるのではないかと期待したいと思います。

【8/19 追記】

曲目変更についてのお詫びが掲載されました。

サイトウ・キネン・フェスティバル松本ふれあいコンサートII 曲目変更に関するお詫び
にゅーす | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks