えすどぅあ

コンサートやオペラの感想を中心とした音楽日記になったかなあ・・・。

<< サヴァリッシュ、今年もN響定期へ登場 | main | 新国立劇場 蝶々夫人 大村博美/パルンボ/東フィル >>

Purcell:Dido and Aeneas J.Wentz/Musica ad Rhenum

今回も正確に言うとおかいものではありません(^^ゞ。友人がだぶり買いしたものを頂きました。
Purcell : Dido and Aeneas
N.Wemyss/M.Baker/J.Wentz/Musica ad Thenum/Musica ad Rhenum Choir
Brilliant 92538 1SACD(Hybrid)
他レーベルからのライセンス制作が多いBrilliantレーベルの独自制作盤のひとつ。演奏者については全く知らない人達ばかりです(笑)。2004年9月にユトレヒトで録音されたハイブリッドSACD。実は私にとってこのディスクが初のSACDです。ハードは2年以上前から持っていたのですが今まで1枚も購入していませんでした(^^ゞ。CD層とSACD層の聞き比べをしてみよう。

ダイドーとエアネスは今月横須賀で聞く予定ですので、ちょうど良い耳慣らし盤になりました(笑)。(整理されていない)ディスクの山を探せば1枚くらい出てくるかもしれないのですが、探すのが面倒で・・・。
おかいもの | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks